2008年11月28日

紅葉

地元、西脇市の紅葉です。
近くの山もきれかった。ニコニコ



これは、フラワーセンターの中で写した山と池。

今年は暑かったり、寒かったり、温度差が大きいから紅葉がきれいらしいですよ。

  


Posted by 播州こまち  at 10:40Comments(0)

2008年11月17日

秋の風物詩


兵庫県神崎郡神河町の砥峰高原(とのみねこうげん)

砥峰高原には、西日本では有数の約90haに及ぶススキの草原が広がっています。
春には山焼きが実施されて、美しい草原が守られているそうです。
かなり有名らしいですよ。 秋の情緒がたっぷりでした。


こちらは、兵庫県宍粟市一宮町の福知渓谷のもみじです。
もみじの紅葉がみごとでした。

兵庫県もみどころいっぱい!お休みに出かけてきては?


播州こまち






  


Posted by 播州こまち  at 09:27Comments(0)

2008年11月14日

手帳にどうぞ!



手帳のシーズンですね。
手帳にかかせないのが、”ふせん”
このふせんは、はがれにくく、何回でも使えます。
毎回ある会議、当番、試合...etc  
など書いた予定を使いまわせます。
超整理手帳、ノグラボさんのショップでよく売れています。
ほぼにち手帳を使われているお客様にも、サイズがあって喜ばれています。






幅が8ミリ、12ミリ、16ミリ、24ミリと4ミリ方眼にピッタリのサイズ。
幅も手帳のサイズにあわせて、55ミリと65ミリがあります。


播州こまち

  


Posted by 播州こまち  at 15:46Comments(0)

2008年11月07日

イオン加西北条SC



イオン加西北条ショッピングセンターに行ってきました。
そこのペットショップのワンちゃんです。
写真はスピッツの子犬。
かわい~と連発していたら、お店の人がカゴ?から出して
触らせてくれました。シュッシュッと手を消毒してからですが...

娘は抱かせてもらってましたが、10万円という値段に
「落とされては困る」と思って、早く返しなさいと催促しました。
かわい~けど、みてるだけがいいですね。





神戸新聞社の文化センターもあって、無料で展示されてました。
お店もいっぱいですが、マッサージや飲食店も魅力です。
初日は大渋滞でしたが、少しずつマシになると思います。


播州こまち

  


Posted by 播州こまち  at 16:16Comments(0)

2008年11月04日

富士山がきれい



この連休に、友達が送ってくれた写真です。
富士山がめっちゃ、きれいです。
お天気も良かったし、羨ましい。
皆さんは、どこに出かけられたのかしら?
キョロキョロ


播州こまち  


Posted by 播州こまち  at 11:02Comments(0)