2008年08月04日

新聞に載りました~

新聞に載りました~
新聞に載りました~
兵庫県加東市のブリランテのジェラート。
めっちゃ、おいしかったです!食べに行きましたよ~
牧場で育てた牛から搾ったこだわり手作りジェラート。あっさりした甘さがなんともおいしい!
特に、世界でもめずらしいブラウンスイス種の牛を育てて作ったジェラートはコクがあって格別。
ニコニコ


播州こまち




Posted by 播州こまち  at 10:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
ブリランテのジェラート知ってま~す!
近いので三田へ行く途中に寄りましたが
メッチャ美味しいです♪♪♪

pekoのオススメは
ブラウンスイス仕様のミルク&ミルクティーのダブルん。
ホッと和む優しいジェラートでしたよ。

近くの前川牧場さんにもお邪魔しましたが
可愛い牛さんと優しいお兄さんのお出迎えに感激しました。
Posted by 大人peko at 2008年08月04日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。