2008年10月22日

ブリランテ(加東市)

ブリランテ(加東市)
ジェラートショップ、ブリランテ(兵庫県加東市)のダブルアイスです。
写真は新しく出た洋ナシとクリームチーズのダブル。
シングルは300円ですが、二つの味が楽しめるダブルは350円で、おとく!
たっぷり入って、甘すぎないとろける味が最高!
自家製と言っても、牧場経営してミルクから自家製です。
めずらしいブラウンスイスのアイスは50円アップですが。

ブリランテ(加東市)
これは自家製こしひかり! 牛を育てて、米を育てて。

ブリランテ(加東市)
お知り合いが、こめぬか石鹸を作られて店におかれてます。新聞にも載ったらしいです。

ブリランテ(加東市)
冬は大きな手作りシフォンケーキも。コーヒーとセットで600円。
大きさがわかるように、携帯をそばにおいてみました。

播州こまち




Posted by 播州こまち  at 11:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めまして!
加東市ということで、もしやと思ったら、なんと、明日行く小学校の近くではないですか(O_o)WAO!!!
その小学校とは、こちらの記事http://ricestore.tenkomori.tv/e57420.html

明日は、朝8時20分から”ごはんパワー教室”です。
その後、もしかしから、お伺いするかも(^_^;)
でも、開いてないかな?
Posted by HIROG at 2008年10月22日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。