2008年11月07日

イオン加西北条SC

イオン加西北条SC

イオン加西北条ショッピングセンターに行ってきました。
そこのペットショップのワンちゃんです。
写真はスピッツの子犬。
かわい~と連発していたら、お店の人がカゴ?から出して
触らせてくれました。シュッシュッと手を消毒してからですが...

娘は抱かせてもらってましたが、10万円という値段に
「落とされては困る」と思って、早く返しなさいと催促しました。
かわい~けど、みてるだけがいいですね。

イオン加西北条SC

イオン加西北条SC

神戸新聞社の文化センターもあって、無料で展示されてました。
お店もいっぱいですが、マッサージや飲食店も魅力です。
初日は大渋滞でしたが、少しずつマシになると思います。


播州こまち




Posted by 播州こまち  at 16:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。