2008年10月30日

兼六園

神姫バスのツアーに行ってきました。
北陸は天気が変わりやすく、晴れ、曇り、雨、
兼六園の1時間の観光の間に、晴れて、曇って、雨降ってきました。
兼六園、天気の時の写真です。
兼六園

白山スーパー林道の滝
兼六園

白川郷
兼六園

バスガイドさんは年配の方でしたが、とってもおもしろい人でした。
ただ、バスの中は、エコノミー症候群、首が凝って凝って。
でも、楽しい旅行ができました。ありがとうございました。


播州こまち



Posted by 播州こまち  at 11:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。